So-net無料ブログ作成
検索選択

遺伝なのか?w [日記]

先日、宝くじをかいに名古屋へw
あたると有名な売り場へ行きました(そこまでして当てたいのですwはいww)
近鉄にのって行きました。
電車に乗ると、女の人が二人たっていました。
一人は目のくりっとした熊田曜子風なおねーさんでもう一人は、その人より少し年もいってる感じの
女の人でした。
息子は、気になるようで・・・・。とっても気になるようで・・・。ちょーーー気になるようで・・・・。
じぃぃぃぃ~~~っと・・・・熊田曜子風のおねーさんをガン見w
その横にいるおねーさんが声をかけても、無視www
おめめぱっちりのおねーさんをガン見した後、笑顔ww
どーしてもその人が好きらしく、名古屋に着くまで散々やってましたwww
4人(5人?)で話を少ししてたんですが、さすがにウチの旦那さんも息子の行動には苦笑してましたwww
こんなに小さいうちに好みってあるのかなぁ?
さすが男だwwと思ってしまいました。

昨日、風邪引いたので小児科へ・・・。
そこにもオメメぱっちりのかわいいママさんがいたんですが・・・。
またもや笑顔www
めっちゃ笑顔ww
具合悪いのか?この子?って思えるくらい・・・。
幸い、たいしたことなかったので良かったんですが、それよりも。この笑顔振りまくのはいったい何??w


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

きょん

やっぱりベビーのうちから、
女の子の好みってあるのかしらね~♪
かわいいねぇw
昨日、横浜行ったら宝くじ売り場めちゃくちゃ並んでたな。今日までだもんね。
宝くじ買いたかったけど、買うお金なかった(大爆)
by きょん (2007-08-07 10:40) 

hira

>きょんちゃん
きょんちゃんちの息子さんはどうですか??
私が暇で観察してるから余計そう思えてくるのかな?とか思ったりもしていますが・・・。

とりあえず、40枚買いました。
あたった日には即効旦那さんは会社辞めて尾鷲でつり三昧生活をするそうですw
私達は都会に残りますwww
by hira (2007-08-08 14:39) 

たいが

うちの息子も小さい頃お姉ちゃんたちに人気ありましたよw

結構GAL系のお姉ちゃんたちって、子供構ってくるよねw
根はいいやつらなんだねww
by たいが (2007-08-08 21:46) 

きょん

うちの息子はまだそれほど女好き発揮してないよww
そう、若い子が「かわいい~」って言ってくれると、
安心します。その子の生き方にww
いつか優しいいママになってね、と思うw
宝くじ、昔、年末ジャンボを200枚買ったのが
最高かな~w
当たるといいね♪
by きょん (2007-08-09 09:32) 

hira

>たいがさん
ギャル系の子は確かによくかまってきてくれますねw
根がいい子っていうのは判りますねww

息子さんもやはり人気ありましたか、女の子より男のこの方がいじりがいがあるのかなぁ?と思ったりしてます。

>きょんちゃん
ウチは、父親にかとw(ひどいw)
子供好きって感じでほんっと安心しますよね。

っていうか・・・。200枚買ったってすごい量ですよね?
1枚300円ですし・・・。
お金持ちだw
by hira (2007-08-10 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。