So-net無料ブログ作成

切ない・・・ [日記]

ウチは賃貸でベランダに換気扇の外側(うまく表現できませんがw)があります。
最近、暑いので昼間はベランダ側の窓を開けてるんですが、(この家ゆがんでいるので網戸がちゃんと閉まりません、だから夜は明けると虫がたくさん入っちゃうのであけてません)
隣の家・・・夏休みだし、きちんとお昼も夕飯も作る奥さんのようで、(これ自体はとてもいいことですが)
匂いがうちにも漂ってきます・・・w

夕飯は、たいしたものじゃないですが、私、きちんと作るんですが、お昼は食べるの一人だし、ベビもいるから
時間かけれないしで、ごはんに納豆、お茶。って感じの食事なんです。(納豆一週間やると飽きるので、ふりかけになったり佃煮になったりする日もありますw)
そんな食事をしてると横からいいにおいが・・・
チョーいいにおい・・・切ない・・・(爆)
匂いをおかずにお昼を食べてますww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たいが

>お昼は食べるの一人だし、ベビもいるから

ヘビに見えたw
ちょっとビックリしましたw

主婦ってそんなもんじゃないんでしょうか?w
うちもそうだと思うよ~ww

子供が大きくなったらランチしに行ってくださいw
by たいが (2007-08-08 21:48) 

hira

>たいがさん
ヘビがいたらちょっと怖いですw
この間、夕飯焼肉だったみたいで、うちは例の冷麺(冷やし中華I)だったのですっごい切なかったですww
by hira (2007-08-10 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。