So-net無料ブログ作成
検索選択

シルバーウィーク [日記]

実家に帰りました。GWぶりなんで4ヶ月ぶりくらいになります。
6月に、義父の一周忌で親には会ってるので3ヶ月ぶりになりますね。
土曜日に三重を出発し・・・途中で休憩しまくって6時間ほどで実家に着きました。
そして、日曜日・・・気になっていたので横浜の私の祖父のお墓参りへ・・・
長男は墓石に水をかけれるので楽しんでました(何かが違うw)
その日の夜、寝る前に私に「お墓参り楽しかったね♪またいこうね」といってました・・・
かなり何かが違う・・・・www
その日は横浜に行ったのでららぽーとへ・・・
近くに住んでいる友人にメールを送ったら・・・群馬にいた(爆)
ってことで、うろうろして人に酔って帰宅www
後は髪の毛切ったり、別の友人に会ったりして、結局バタバタしてかえってきました。

帰りは、力尽きた旦那に代わり日本平から刈谷まで運転を・・・
へたくそな上に怖がりな私ですが何気にスピード狂・・(一番危険)ってことで飛ばしまくって渋滞にはまりまくってかえって来ました。

実家に帰ったから楽なはずなのにとっても疲れてます・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たいが

その群馬にいた友人って、勝手にBBQとかしてる人じゃない?w

私の友人は、群馬の人の土地で勝手にBBQしてたよw
by たいが (2009-10-14 08:46) 

hira

>たいがさん
そうです。
自分の友人の家で勝手に冷蔵庫かってBBQとかする人ですよw
by hira (2009-10-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。