So-net無料ブログ作成

運動会 [子]

先週末は、来年長男が入る予定の幼稚園の運動会でした。
未就園児の競技があって、参加してきました。
かざぐるまと砂遊びセットをもらって帰ってきました。
長男は楽しかったようで、また、行こうねってw
来年は最初から最後まで参加なのに・・・・。
年が明ければ3歳になります。
早いもんだw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たいが

もう3歳なんですねー。
病院に見舞いに行ったのが懐かしいですw

で、先日はどうも。
長男凄く可愛かったね。
あれはモテモテだよきっと。
(次男も可愛いかったからねーw)

年に数回そっちに行くことがあると思うんで、そん時はまた宜しく~!!
by たいが (2009-10-14 08:50) 

hira

>たいがさん
そうなんですよー。気づけば3歳早いです。
ちびっ子ですが。

先日はどうもありがとうございました。
楽しかったです。
あの後も、「ママのお友達好きなの~」といってます。
ママのお友達って誰?と聞くと「おっちゃん」と答えますが(爆)

また、きてくださいね。
今度は次男が動き出して手がつけれませんw
by hira (2009-10-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。