So-net無料ブログ作成
検索選択

さぁ!! [日記]

今日は、旦那さんがお休みでした。所用を済ませ、ディーラーへ・・・。
何度も書いてますが、ぼろいオデちゃん、最近キシキシいいますw
窓も日によってはゴムが食い込んじゃって開かなかったり・・・。

スライドドアの(ここは強調ですw)車を買うことに・・・。
候補は4つとりあえず、今日はカローラへノアを見に・・・
見積もりをしてもらって、試乗しました。
一般道を走って高速へ・・・。湾岸桑名から朝日まで・・・めっちゃ短いけど加速とか振られ具合とかチェックしてました。
高速を降りて、一般道は私が運転・・・
まぁ、悪くないけど小さい気がする(5ナンバーだから当たり前か・・・)
明日は候補3つを乗ってくる予定です。
決められるかなぁ・・・。

あと、見積もりとかとる間、子供たちが大変です。特に次男!!
あっちこっち・・・事務所の奥まで入ろうとするので目が放せません。
これも疲れるひとつです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たいが

いよいよクルマ購入ですね。
みんな何を買うのか楽しみにしてます。

個人的に1500ccだけど、ホンダフリードが良いなぁw
by たいが (2009-11-19 08:58) 

hira

>たいがさん
本当にやっとやっとやっと買います。
この間、ブログ書いたのにPCが最後の最後に落ちて消えました(涙)
なので決まったら書きますねー。
by hira (2009-11-21 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。