So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ新車♪ [日記]

先日からの話になりますが、
長男はまたがって使う家の中用の車をもっているのですが、次男の動きが活発になり長男の車に乗るようになってしまいました。
一応あんまり激しくない長男、乗られるたびに怒ってたたいたりしてたんですが(それでいいのか?)、最近少し賢くなってきて、倒して落とすという技を身に着けました(苦笑)
なので次男が車に乗ると上手に車ごと倒して落とします。そのたびに頭をガンって打って号泣の次男。
思い切って安物の車をもう一台。前にクマが着いているものです。
だがしかし!!こっちの新車を「これ、ぼくの!」といって乗りたがる長男。
まだまだ揉め事は続きそうですが、2台あるということであきらめて次男がお兄ちゃんの車に乗ってれたりして・・・この先どうなるかわかりませんが、少し落ち着いてきました。

そして昨日。
死ぬほど軽トラ好きの長男(なぜ?)ディーラーまわってても車のカタログのところに行ってトラック見つけてきては取って喜んで見てます。いみわかりません・・・(汗)
今月のトミカの新車にトラックがあったので買ってあげました。
大喜びで、見せてといっても見せてくれず、寝るときは握り締めて寝てます(どんだけ好きなんだよ)

それと、先日書いた自宅のオンボロオデッセイちゃんの後継が決まりました。
一言で言えば値段です(ひどいw)
むちゃくちゃなこと言ってかなり引かせました。最終的には下取りなしの40万ちょっとの値引きです。
+運がよければ12月で13年超えるので25万も帰ってきます。
これはなかなか魅力的♪
今回は両側電動スライドドア、キーレス、二列目ウォークスルーです。(この3つははずせなかった)
12月に納車されます。ちょっと楽しみです。
そして、激動の我が家を見てきたオデッセイちゃんは廃車になります。ちょっと切ないけど・・・
横浜ナンバー捨てがたいけど(爆)
あと1ヶ月くらいあるので車きれいにしてあげようかなーと思っています。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

Murio

M社のBカー購入おめーw
どんどん、お金を回しましょー
お国のためですw
ところで、そのBカーで、40萬ですか、
買うときに、あの人か893でも連れて行ったのでしょうか?w

by Murio (2009-11-24 23:43) 

き

多分892だと思う。いみふー
デリカかなー
by き (2009-11-25 01:39) 

たいが

意外にアイシスとかだったりして。

いいなぁ
俺もクルマ欲しいなーw
by たいが (2009-11-25 08:44) 

民田奥生

車はあくまでも 快適に暮らす道具
車に乗らないと いけない ワケではないぜ イエー
だけど好きなんだ いいだろ こんなにも 愛しているよ
And I love car この気持ちを 歌うんだ 君と僕の歌を

だから何ででも いいだろ こんなにも マイっているよ
And I love car この気持ちを つくるんだ 君と僕の歌を
あなたの歌を 車の歌を
by 民田奥生 (2009-11-25 22:15) 

hira

>MURIOさん
まわすお金もないんですが、何とか買いました。
っていうか田舎で暮らしてたら車ないと何もできませんしねw
893ではないですよ。直球勝負しましたw

>きさん
デリカは無駄に燃費悪そうなんでやめました(ひどいw)

>たいがさん
トヨタさんは営業が高飛車なのでかいませんw(そうとうひどいw)

>奥田民生さん
この歌のメロディーがでてきませんが・・・w

by hira (2009-11-26 23:29) 

たいが

これでマツダ、ホンダに絞られたかな?w

マツダはプレマシー、MPV、ビアンテ
ホンダはステップワゴン、フリード

値引き40万ってことだとマツダかな?ww
by たいが (2009-11-27 08:54) 

民田奥生

民田です。
ここを見てくださいw
曲が流れてますw
http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010500.html
保険の宣伝ではないあるよ
by 民田奥生 (2009-11-27 20:54) 

きっしー

わーい!マツダ仲間だ〜〜!w
新車おめでとう!!
俺は中古だけどw
納車楽しみだね〜〜♪
by きっしー (2009-11-28 07:59) 

たいが

何処までクルマ買いに行ってるんだろう?w

ひょっとしてインドまで行ったか?
タタってスライドドアじゃないよなぁww
by たいが (2009-12-10 13:01) 

hira

>たいがさん
マツダですよ。
今日納車されましたw

>民田奥生さん
間違えて奥田にしちゃったw
PCの調子が超悪いので買い換えられたら見ますw

>きっしー
思いのほかいろいろと満足だったよw
営業の子がすごくいい子で、移動になったのに今日の納車にはちゃんと来てくれて、しかも、ガソリン満タンでくれたwww


by hira (2009-12-12 22:29) 

hira

>たいがさん
なぜインド??
PCの調子が悪いので、あんまりできないんですよ。
文章書くと落ちちゃうw
by hira (2009-12-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。