So-net無料ブログ作成
検索選択

あけまして

おめでとうございます。今年のお正月も恒例の旦那実家です。
最近、私がイライラしているのか旦那とのケンカが増えて疲れます(苦笑)

12月に納車された車はまぁ、乗りやすいかなー。
っていうか大きい(背が高い)けど小回りが利いて結構楽です。
燃費は・・・いまいちですが・・・。
長男はスライドドアに感動で「これ、いいねーかっこいー」といってくれます。が・・・ジュニアシートにしたいのにチャイルドシートがいいといって譲ってくれません。困っています。
次男がジュニアシート座りたいみたいなんで先に次男をジュニアシートにしようかなーなんてたくらんでます。
そうするとずいぶん車が広くなるwww

今年はなんかしたいと思います。(なんかってざっとしすぎですが・・)
普通の主婦だけではなく・・・。
長男は幼稚園に行きます。果たしてやっていけるのか少々不安ですが、やってみないことにはなんともならないのでがんばらせて見ます。

こんなくだらない日記ですが、今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たいが

今年も宜しくお願いします。

子どもが小さいとスライドドアって便利ですよねー。
早く車の画像Upしてねw
by たいが (2010-01-07 08:40) 

hira

>たいがさん
スライド便利ですねー。
写真は・・・撮らない、取れないですw
携帯半分壊れてるんでw
by hira (2010-01-12 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。