So-net無料ブログ作成

ひどいwww [子]

この連休、髪の毛がぼさぼさで収拾つかなくなっていたので旦那さんに子供二人をお願いして髪の毛を切りに行ってきました、
おいていく姿を見られると泣かれると思い、次男はおひる寝させてから・・・。
長男には「ママは髪の毛チョッキンいくから」と説明し・・・。

すっかり変な髪形になってしまいましたw(写真どおりにはならないのよねー)
気にして帰ってくると、長男が私のところにトコトコとやってきて「ママ髪の毛チョッキンしたんだー」とw
「そうだよー」と答えると笑いながら「なんかねー・・・・へんだよー」って・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
泣けましたw
ショートなんで直せないし・・・。
伸びるまで待ちます・・・。
しかし・・・やっぱり子供って表現がストレートね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

たいが

是非公開してくださいw
by たいが (2010-01-13 08:56) 

き

是非是非公開してくださいw

by き (2010-01-15 17:24) 

じんじん

是非是非是非公開してくださいw
by じんじん (2010-01-16 12:59) 

たいが

ひぜひぜw
by たいが (2010-01-18 08:29) 

き

ひぜひぜひざw
by き (2010-01-19 23:43) 

hira

>たいがさん
>きさん
>じんじんさん

無理ですwww
by hira (2010-01-21 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。