So-net無料ブログ作成

明日は・・・ [子]

私の誕生日wだけどそうじゃなくて、上の子のお遊戯会。

忍者になるらしいww
ってことで髪型はモヒカンにw
ずっとお便り帳に、移動が間に合わないって書かれてるんですよね・・・。
ってことで明日も間違えそうな予感・・・。
一生懸命やってるのはやってるんですが、体小さすぎて・・・
クラスの中で・・というか・・・全園児の中で一番小さい・・・そして、クラスで仲がいい子はなぜかクラスで一番背が大きい・・・より小ささが強調されますw

明日はどんな感じかドキドキですが・・・義母と祖義母も呼んだのでみんなで見に行きます。
がんばれ!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

きっしー

遅ればせながら、誕生日おめでとうwww
いくつになったかは聞かないw
by きっしー (2011-03-25 18:27) 

たいが

ほんとに遅くなったけどおめでとうw
永遠の25歳ではないんだよね?ww
by たいが (2011-03-27 10:52) 

hira

>きっしー
ありがとうw聞かないっていうか言えないww
幼稚園のクラスのなかでも最年長クラスのお母さんだもの(自爆)

>たいがさん
ありがとうございます。
永遠は無理ですww精神年齢は25歳ですが(爆)
by hira (2011-04-04 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。