So-net無料ブログ作成
検索選択

もう3月 [日記]

あっという間に3月です。
最近、同じアパートに住んでいた息子たちと遊んでくれるお友達が次々と引っ越しw
一人は近所に家を買って出て、もう一人は駅の方に家を建ててそろそろお引越し
もう一人は転勤で旦那さんの実家のすぐそばに行くとのことで、この辺出身なのにいきなり宇都宮へ行きました・・・うちと同じ棟に住んでいたうちの長男と2週間違いの男の子がいる開業医さんも駅の方へ家を建てて引っ越していきました。
てことで最近の長男の口癖。「たっくんも引っ越すの」といろんな人に満面の笑みで伝えています・・・だが息子…どこに引っ越すの??w
不思議具合が上がっていますww


そして、とうとうとうとう花粉症
久々に超ひどいですw
公園に行きたがる子供たちを無視して家にいたら家の壁にクレヨンで落書きされた(涙)
賃貸だからいいけどw
引っ越すときお金取られそう・・・。嫌だなぁ・・・
花粉がひどいのでマスクしてメガネして運転したらメガネが曇って前が見えなかったw
危うくぶつけるところだったよ。笑い事じゃないけどw

後2週間くらいで恐怖の春休み・・・これ以上疲れたくないなぁ。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。