So-net無料ブログ作成
検索選択

いつまで? [日記]

超お久しぶりです。
元気に生きてますww


会社を辞めて子供を産んでから6年が経とうとしています。(いきなりw?)
去年までは「もう年だしね・・・」ということでスカートも膝丈(ほとんどはかないけど)
パンツサブリナとかカプリとかちょっと短めを履いたり、短パン+レギンスで履いていました・・・が、今年は暑すぎる!!!
耐えられず、短パン(少し長めだけど)を履いてしまいました(レギンスなしw)
チャレンジャーかしら・・・。でもね、子供を追っかけて走り回ってると暑いの。とっても・・・。耐えられず・・・。
明日、幼稚園のお友達と遊びます。(そのママさんは私より7歳も年下)暑かったら短パンの予定なんですが、いいかしら?やりすぎかしら??
ごめんなさいwwって感じです。

ちなみに、こっちってあんまり露出高めの人いない気がする・・・。ってか私の周りにいないだけかな・・・。


そして、社会生活が始まって2年目の長男(年中さんです)
とうとう言葉がおかしくなってきましたwww基本、標準語なんですが、いきなり「しゃーないな」とか「あかんやん」(これも標準語のイントネーションで言うからおかしいw)などなど・・・
旦那さんも基本的に標準語(自分の実家に帰ると伊賀弁になりますが)なので幼稚園で仕入れてきてるww
段々面白くなってきましたw
nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 33

き

もう6年も会ってないのね、、、、
ぜんぜんやりすぎじゃないと思う!
6年前の記憶しかないけどw
by き (2011-08-17 22:49) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://658-x14.t.ko-mi-ke.net/658-x14/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 23:07) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://8-6cv4-.t.ko-mi-ke.net/8-6cv4-/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 15:56) 

きっしー

暑いんだからいいんじゃね?w
どんな言葉になるのか楽しみだねw
ビデオで動画に定期的に収めておくとあとで面白いよw
by きっしー (2011-08-29 20:38) 

ワンピース

あなたはワンピースのキャラだったら誰タイプ?あなたにピッタリのキャラを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!
by ワンピース (2011-09-02 03:27) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://rc27cmx.fuji.kjpop.me/rc27cmx/
by 長介 (2011-09-03 03:49) 

ニューハーフ

ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!
by ニューハーフ (2011-09-06 00:46) 

メル友

メル友の本当の気持ちを知りたくありませんか?メル友チェッカーで気になるあの人の気持ちをチェック!
by メル友 (2011-09-09 02:45) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://e4ne6cp.e.nadesiko2.org/e4ne6cp/
by (2011-09-10 10:56) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分の出会い飾り付け☆国内最大級の人気を誇るデコログならあなたの理想の恋人がゼッタイ見つかる♪
by デコログ (2011-09-14 14:54) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://at4h0cj.j.nadesiko2.info/at4h0cj/
by かし子 (2011-09-17 10:45) 

レズ

あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
by レズ (2011-09-19 13:28) 

おっぱい

おっぱいマニアに大人気!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
by おっぱい (2011-09-23 06:58) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://u639awr.au.i5phone.net/u639awr/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:16) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://p7clslr.idol.tko48.net/p7clslr/
by 軟骨 (2011-10-01 09:51) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://6qsy8du.o.systemh.me/6qsy8du/
by とっとと (2011-10-08 06:32) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://n3o44y8.apple.i4second.com/n3o44y8/
by スティーブ (2011-10-15 09:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://3mrcvgd.apple.i4second.com/3mrcvgd/
by スティーブ (2011-10-22 09:29) 

デコログ

あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!
by デコログ (2011-10-24 17:47) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://hxwc4wb.n.maumaus.me/hxwc4wb/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 11:49) 

グリー

グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
by グリー (2011-10-31 16:42) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 12:28) 

デコログ

大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!
by デコログ (2011-11-26 13:24) 

フェイス ブック

なんで最強だってことを切々と語ってるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
by フェイス ブック (2011-11-29 17:57) 

スター ビーチ

今すぐしたいならここ!ヤリたいときにいつでもね
by スター ビーチ (2011-12-19 20:01) 

セッ クス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セッ クス (2012-01-25 14:14) 

ご近 所Ma il

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。

by ご近 所Ma il (2012-02-06 17:34) 

ツイッターで芸能界

ツイッターでみんなにリツイートしてもらえれば莫大な広告費もチャラ
by ツイッターで芸能界 (2012-05-02 12:59) 

Love Memories

おかげさまで会員様数10万人突破!!
by Love Memories (2012-05-06 08:07) 

あけみ19歳ライブ動画

今日も暑いね・・・今日はどんな格好しようかな~★
by あけみ19歳ライブ動画 (2012-05-09 14:59) 

きっしー

リアルボウリングセミナー待望の第二弾!
よかったら見てねww
http://youtu.be/dLjiksdj8lI
by きっしー (2012-06-12 11:22) 

たいが

楽しそうだねー
また見てみるww
by たいが (2012-06-12 13:02) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。